人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

セラパーク楽々市 2014年1月26日

 とりあえず・・・結果はどうあれ記録には残しておこう。

 ってことは駄目だったんですね! アアッ (T_T)

セラパーク楽々市 2014年1月26日_c0004987_22454298.jpg


 高速道路でのETC割引も4月までとか報道しているし…キッツいなぁ。この値段だといつでも行けるんだけどな。

セラパーク楽々市 2014年1月26日_c0004987_2245596.jpg


 2日目はチャリティーオークションがあるので昼ごろにはそれらの品が並んできます。『これ売れるの?』と思うものや『これ売るの?』という品が出ることもアルとかナイとか???

 二日目であったのですが人手はありましたね。

セラパーク楽々市 2014年1月26日_c0004987_22463883.jpg


 なんじゃこりゃ~!
 づーりでいつも見かけない若年層がウジャウジュいたわけだ…


 トホホな結果は聞かないでねっ。


 ※その後、オリベストリートで湯呑一つ。さみし。
by richouken04 | 2014-01-27 22:47 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04