人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年5月24日

 鯉の猛攻の記憶も冷め止まぬ今日この頃、次は多治見だと遠征をする!

 イエ、決して侵略とかではありません、遠征です。

 はい、グレーゾーンであります。

 違いますって!

 今日は早くに到着するがお得な店があるとは気付かず出遅れた感が強かった。

 次回はそちらから攻めねば。

 だから侵略じゃないって。

 
セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年5月24日_c0004987_23504850.jpg

 会場の様子。すでに昼近くになっているので侵略…いや、買い物を終えた兵士…いや、お客さんたちも少なくなっている。

 『写っちゃってるじゃないですかぁ!』

 偶然ですので、グレーです。

 ちゃんと頭も了承しております。 

 その後、コレクターH氏とN氏に会う。お二人とも初対面のはずであるがやはりコレクターであるためか何度か見かけているらしい。

 何を買われているかも…『じーっと見てまっせ』。おそらく大先生経由かと思われる。

 情報の漏えいですぞ!

 遠隔操作か?

 ハニートラップか?


 どちらにしてもやはり

 グレーゾーン♪
by richouken04 | 2014-05-24 23:51 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04