人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

東寺ガラクタ市 2014年7月5日

 梅雨の最中ではあるが仕事も無く、体調も何とかよさそうなので京都へ出かける。

 関西では西宮を中心とした局地的な豪雨も警戒されたが

 うわぁぁぁ~ん!   ぐわぁぁあぁ~!!

 何とか天気ももってくれたので良かった。

東寺ガラクタ市 2014年7月5日_c0004987_11544873.jpg


 最近は民間駐車場に停めるのでこちらの門から入る。門へ直接の横断歩道が無いのが難点だな。

 こちらは船の運航が無いのだが 北の国

 こちらは領収書が無いのだが  号泣男

 こちらは怒号が無いのだが 青い選手たち


東寺ガラクタ市 2014年7月5日_c0004987_1155176.jpg
 

 雨と陽射し除けのためのテント村が境内に出来ております。

 最近テント村とか聞かないな。報道しないからな。

 号泣とかすりゃいいんだよ。

 吸引とか?

 いや、それはヤバい。ダメでしょ。


東寺ガラクタ市 2014年7月5日_c0004987_11561836.jpg


 9時を回ると人も多くなってきました。でも今回はあまりいいものは無し・・・。

 やっぱ前日雨とかじゃ控えるわなぁ。

 そういえば国道沿いの堀に

東寺ガラクタ市 2014年7月5日_c0004987_1159239.jpg


東寺ガラクタ市 2014年7月5日_c0004987_11585744.jpg


 カルガモの親子❤

 このブログの毒の中和♪
by richouken04 | 2014-07-07 11:59 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04