人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年7月26日

 極暑の今日この頃、来たるべき催事を前に考える日々が続きます。

 買うべきか?買わざるべきか?それが問題だ・・・

 いや、買うべきものが無ぇ(汗)

 好いことじゃありませんかぁ~。

 いや、アブノミクスには貢献しないですぜ。

セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年7月26日_c0004987_2255485.jpg


 昼過ぎになるとお弁当を食べつつ後半戦を過ごそうとする店主も。

 そんな店主の昼食を邪魔して一つ購入。

セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年7月26日_c0004987_22553672.jpg


 もうひとつは以前、N氏が店主と激しい値段交渉を繰り広げた店で

 こちらも負けてねぇ! TPP

 そーね、そーだね。

 『色見片』を一つ200円で購入。

 安すぎる・・・安いでしょ!

 箸置きくらいにしかならんけどね。 

 ・・・・・・

セラミックパーク美濃骨董フェスタ 2014年7月26日_c0004987_22573055.jpg


 栗の木に実は生っていませんでした。今年は不作なんですかねぇ。
by richouken04 | 2014-07-26 22:59 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04