人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

名古屋骨董祭 2014年8月23日

 夜勤明けであります。でも好きなことは辞められませぬ。

 金曜日に開催の『名古屋骨董祭』ですが、昼前のニュースですでにこの様子が流れていた!

      ビックラコイタ ●●テレビ!

 早えぇよ、明日は人いっぱいだな(汗)

 と思えば

 某アニメで登場した白磁瓶の再現品が即日完売で二次予約受付だとよ!

      ビックラコイタ ●●テレビ!

 買うかどうかは別として実物見てみたい。

名古屋骨董祭 2014年8月23日_c0004987_2149276.jpg


 さすがに10時過ぎなので人の列も無い。


 おい!ちゃんと撮れよ!


 それはともかく。いっぱいだろうな、と思ってホールに入るが・・・

     人いねぇ! どーゆーこと?!

 前回は人混みで酔うんじゃないかと思うくらいだったが今日はガラガラ。

      ビックラコイタ ●●テレビ!

 そんななか所々で大陸系バイヤーの話し声が聞こえてくる。

 商品もそちらさんを意識したとしか思えない品揃えだったりする。

 まぁ、商売だからさ~

 いいんだけどさ~

 しばらくは仕方ないよな・・・

by richouken04 | 2014-08-23 21:57 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04