人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

大須観音骨董市 2014年12月28日

 今年もこの骨董市で終了でした。大須観音の骨董市は毎度行くことは無かったものの地元なので行ける日は行ってましたね。
 
 最後の骨董市は年末の人出と相まって大勢のお客さんがおられました。

大須観音骨董市 2014年12月28日_c0004987_0181982.jpg


 18日は午後2時ごろまで残って営業されていたウブダシ屋さんではオキュパイドや山茶碗も登場していたが購入は無し。片口が気になったが誰も買われなかったところを見ると値段なのだろうか?

 来年もよろしくですぅ❤

 でも『節分』終わりまで売店設置で縮小販売なんですよね。


大須観音骨董市 2014年12月28日_c0004987_0184324.jpg


 そこそこ天候もよかったので〆の市としてはよかったですね。

 この日は手付き鍋2つ、おろし金、盃洗?(沖縄古典焼では?)とかなり収穫有。

 このあと2か所のお店(リサイクルショップ)を回り、これまた大漁! 豊漁!

終わりよければすべてヨシっ!

 

  たぶん今年はこれで終わりです。

今年一年ありがとうございました!

 2015年もよろしくお願いします。

by richouken04 | 2014-12-30 00:21 | 骨董市と骨董屋

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04