人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

テレビドラマ・李香蘭

 2/11、12と2夜連続で放映されるテレビ東京系列で放送のドラマ『李香蘭』。今回は上戸彩さんが演じられます。気になるので見ようと思っています。

 随分昔にフジテレビで沢口靖子さんが主演でドラマ化されていました。沢口靖子さんが主演されたドラマは今でも心に残る名作です。その頃は自分がこの時代の陶磁器など集めることになるとは全く思いもしませんでした。今ではこういった複線があったから今現在があると考えています。


 『マスク』も捨てがたい・・・・。いやいや。
 
by richouken04 | 2007-02-10 12:12 | いろいろな事

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04