人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時のかけら~統制陶器~

tokinokake.exblog.jp
ブログトップ

これからどうなるのだろう

 11日の地震は非常な衝撃でした。今週は夜勤で寝ていましたが揺れて起きました。数日前から飛騨方面で地震がありましたからそちらの地震かと思いましたが…一日たって様々な映像を見るにつれ、涙が出てきます。

 そんな中でも懸命に捜索や消火に努める方々には頭が下がります。

 また、避難所で苦しい時間を過ごしている方々に一刻も早い安らぎが来ることを願っています。

 そして、この地震で亡くなった方々のご冥福を祈ります。


 負けるな!日本!
by richouken04 | 2011-03-13 00:50 | いろいろな事

戦時下(S15~S21)に焼かれたやきものを中心として


by richouken04